

大晦日だよ?お絵かき三昧!

2011年も残すところあと23時間半程度となりました。
みなさんはこの年末、いかがお過ごしですか?
というありきたりな冒頭文で記事を書きはじめながらこんばんは、暇人です。

今年のイラスト今年の内に(あまり気の乗らない着色待ちは放置で)をモットーとする私ですので、今年塗ると決めた最後の絵の追い込みかけてます。
12月に入ってからというもの、簿記の勉強、年賀状等に結構時間を取られて趣味で描いている模写絵の時間が全く取れませんでした。
一応下描き状態で描きあげていたのが1枚ありましたので、今年の締めはこれにしようと数時間前に決めた次第です。

模写元作品は「ましろ色シンフォニー」です。
最近、コンシューマーゲーム化・アニメ化を果たして人気絶頂のあれです。
あの超人気作から「乾紗凪」を選抜して模写、鉛筆着色をしています。
現在の進捗度約40%程度。
残り、一気に仕上げてしまいたいと思います。

2011年12月31日、午前0時31分現在の進捗度
TS3H0307.jpg
誰もいないリビングで1人描いています。
光源は節電が叫ばれる昨今ですから、少なめにしています。
画像全体が暗めですが、まぁどの程度描けているかがわかればいいかなと。
背景をどうするか等未だ見切り発車感が付きまといますが、とりあえず日の出までにキャラを完成させてしまおうという魂胆でいます。
ここから一気にいっちゃいます。

キャラが完成したらまた来ます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
