年初め。

2012年初記事です。
今年も昨年同様によろしくお願いします。


勝手に今年のテーマです。

彼方の面影は今年の私のテーマです。
昨年世間一般でも、私の身の回りでも様々なことが大小・善悪問わず起こりました。
その1つが主な原因となって軽度の鬱病・不眠症・失声症となった訳ですが^^;
今年はそれらのことを無理に忘れようと思わず、日々を楽しんでいければいいなと思っております。
相変わらず休学中で、更新ネタは主に友人とどこかに遊びに行っただとかのネタになると思います。
見捨てずに今年もお付き合いいただければ幸いです。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

初記事で年賀状のお礼を言うために速攻で飛んできました( ̄ー+ ̄)キラーン

暇人さんから頂いた年賀状は、僕にとても大きなエネルギーをくれました。
どれほどかというと、暇人さんの予想の500倍くらいを想定してもらえるとOKかと思います。

トトリ超絶可愛いかったす(´ω` )

----

生きていると色々ありますよね。
人それぞれに大小はありますが、何も無い人生というのも皆無です。そして僕も多少なりとも抱えているものがあります。

お互い頑張りましょう!

No title


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

自分も去年色々なことを経験し学びました
今年のスタートが少し不安な感じでしたが正社員になるという第一目標を胸に張りきっていくつもりです

お互い頑張りましょう!

No title

あめまち様

よろこんでいただいたようでなによりですー^^
もしかしたら今年も企画、やるかもしれないのでその時はよろしくです。

生きていたらいろいろありますよね!
頑張って図太く生きて行こうと思います。

No title

solato様

去年は私もいろいろと成長できたと思います^^;
お互い、大変ですが頑張っていきましょう!!

今年もよろしくお願いします。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示