【お願い】模写元イラスト情報募集

はいさいテステス暇人です。
本日は曇天なり、本日は曇天なり~。
本日は寒波到来なり、本日は寒波到来なり。

よし、閑話休題。
昨年久しぶりに定期再開した模写イラストですが、ここ最近は描きすぎでネタがありません。
友人から頼まれた分は別途やっているんですが、それとは別で何か描きたいと思う今日この頃。
そこでみなさんにお願いします。
なにかこれを描いてみてよみたいなのがあれば画像URLと一緒に教えてください。
それを色紙に模写してみます。
今年初の企画ものです。

………成立する…かな?
とにかく、また適当に描いてもいいんですが新鮮味がないので。
キャラはなんでもいいです。
オリキャラ、版権モノなんでも可。
水彩画か鉛筆画で仕上げさせていただきます。
ただ線がはっきりしないのはクオリティが劇落ちとなりますのでご注意をば。。。

ML_TS3H0232.jpg     securedownload_20111231233859.jpg
クリック超拡大。
最後に描いた水彩画と鉛筆画、模写イラストです。

こんなところですかね。
よろしくお願いします。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珈琲貴族さんの絵なんていかがでしょう。
↓の絵はこの人の同人誌「Sweet Blend」の表紙に使われたものです。
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/o/f/coffeekizoku/201110112213250f3.jpg

左は「古都音」・右は「青山」という名前です。
2人とも美人さんです(´ω` )

こちらはブログです。
PCゲーム、ラノベの絵を担当されている方のようですね。
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/

他に候補を挙げるとすれば…カントクさんの絵かな?

それでは~。

あめまち様

外出先…マクドですので画像の確認が出来ませんが^^;
承りました~、ご協力ありがとうございます。

絵師さんはお二方とも知ってましたよ( ̄∀ ̄)
大人向けのPCゲームも嗜む程度にやりますので^^;

また適度に進捗状況をお知らせしますね~。
ここに公開せずに個人間でのお知らせ希望なら捨てアドを教えて下さいです。
ではでは~。

No title

追記

ちょっとこの企画の後々の展開を思いつきましたので捨てアドを推奨します。
あと、イラストは同人誌表紙を使用させていただきます。

着色等は鉛筆画、それも邪道のやり方があっていそうですのでそれでいこうかなと思います。
……少し、楽しくなってきました^^

No title

先ほど、暇人さんのメルアドにメッセージを送信させてもらいましたので、そちらを参照していただければと思います。

そして、リクエストを受けてくださってありがとうございます!
とてもかなりすごくものすごく楽しみですっ∑(゜∀゜)

No title

あめまち様

いろいろとこちらの要望も呑んでいただいてありがとうございます。
先ほどメッセージを送信しましたので参照ください。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示