やってしまった感、宿泊、シュッ主夫ちゃうわ!!

今日と昨日の一連の我々の行動を記録しようとネットブラウザを立ち上げた次第である。
暇人である。

閑話休題。
昨日、明け方からいろいろとPCで作業をしてました。
変換したり、編集したり、友人向けのプロフ画を加工したりと。
そして昼を回ったあたりで眠くなり1時間程仮眠を。

仮眠明けに友人M氏と合流して三ノ宮に。
色々な店を巡回、ゲーセン巡り。
私はゲーセンで100円を使うと、どこかにあるUFOキャッチャースイッチが入りただひたすらにアームの行方を目で追う悲しき兵器になり替わるので今回は自重しアドバイスに徹することに。
友人M氏がそこで2枚の3D絵を獲得し、私は某パターンのUFOキャッチャーの攻略法を学びましたです。
とりあえず三ノ宮で2人合わせて1万ちょっと散財し、西宮へ。

阪急ガーデンズ内の成城石井さんでドクターペッパーを5本ほど購入。
そのままJR西宮駅付近まで徒歩で移動し、淡路島バーガーを食す。
サイズはレギュラー、トッピングに卵とチーズを。
激ゴイシャスでした^^

そして一路私の部屋に凱旋。
購入物を開けたりした後に、私は絵に、M氏はゲームに読書にとそれぞれ没頭。
今朝5時頃までそれぞれ没頭した後睡眠。

…その結果私は4時頃まで寝てました。
M氏は昼過ぎまで寝ていらっしゃったようです。
私のベッドで。。。
私?部屋の座椅子で寝たけど。
布団?そりゃ布団にくるまって気持ちよさそうに寝ているのに追剥ぎみたいにぶんどるなんてできません。
ゲーム風にいうなら…

オー木戸「暇人よ、万物には剥ぎ時というものがあるのジャ…じゃが、今はその時ではナイ!!」

みたいな感じかな?
とりあえずコートにくるまって寝ましたよ。

起床した後もそれぞれゲームに読書にと自由気ままに時間を過ごし、21時頃に腹が減ったということでマクドに。
そこでも本を読んだりなんやかんやした後に日付が変わるギリギリで帰宅という次第でした。

参考資料
ML_TS3H0327.jpg
クリック超拡大
まさにやってしまったである。
1万もその場のノリで散財してしまった。
購入物、ゲーセンでのM氏の取得物2枚。
ちなみに2枚は3Dです、飛び出します。

ML_TS3H0328.jpg
クリック超拡大
夜中に小腹がすいたなボグゥゥゥゥゥゥゥというわけで作りました。
キムチチャーハン。
要は残り物の寄せ集めですね。

TS3H0330.jpg
クリック少し拡大
そして今の部屋の惨状です。
夏草や兵どもが夢の跡です(違うと思う

報告以上。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずきたねーーーー

No title

名無しコメ様

え~っと・・・。
おそらくリアだと思われますが、いきなりディスられても。。。

どういうリアクションを返せばいいのだろうか。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示