

【お知らせ】更新停滞のお知らせ

前置きなし、いきなり本題です。
休学期間中に時間を見つけて勉強していた簿記3級なんですが、次の検定試験を受けることとなりました。

検定試験も教材費も全部自腹で払った身として、何もしないでただ待って落ちるっていうのは癪なんで少しガチで勉強したいと思います。
というわけでして、更新頻度が今よりもさらに落ちるかもしれません。
画像にもあるように2月26日が試験日ですので少なくともその日までは今までと同じ頻度での更新かそれ以下での更新となります。

何件か移植記事を書いている身でもありますが、その返信コメントも遅くなると思います。
皆様にご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。
TS3H0343.jpg

更新は以上です。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、簿記ですか。
更新停滞は残念ですが、やはり自分のペースでするのがベストだと思いますΣd(`・ω・´ )グッ
応援してますよ~!

No title

あめまち様

ありがとうございます~。
もう出題範囲は終わらせたので、本試験対策に取り組んでいます。
どうなるかは分かりませんが、出来る限りやってみようかと^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
