スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神:刈り取る者

お久しぶりです、日々あらゆるモノに忙殺…忙殺とまではいきませんがそこそこ忙しく過ごしています。
電卓の魔術師、暇人です。

今日は久しぶりに絵を描いてみたのでそれをネタに更新です。
ペルソナ4のアニメ化、PS3とX-BOX360での格ゲー化、アーケードでの格ゲー化、PSVitaへの移植とノリに乗っているペルソナシリーズです。
今回はペルソナ3/ペルソナ4を通じて登場する死神、刈り取る者を描いてみました。
ペルソナ4では弱体化したともっぱら言われてるあれです。
宝箱から飛び出てくるあれです。
先代はミミックです。
自分もよくタルタロスでエンカウントしてよくジャックフロストで応戦しました。
…まぁ、よく先制されてハマオンとかで瞬殺されてましたが…。
ハルマゲドンは使いません、面白くないし。

…閑話休題。
思い出話に花が咲きました。
模写元イラストはPixivで公開されているあれです。
刈り取る者で検索をかけると出てきますね。
正直、初めて見たときは衝撃を受けました。
どうしても描いてみたくなったので描いてみました。
力量以上のものに手を出してしまった感満載ですが^^;

ML_TS3H0355.jpg
クリック超拡大

シャーペンでの下描きです。
着色は黒一色でいくことは決めたんですが、ボールペンにするか鉛筆にするか迷っています。
どちらにすべきか…。
鎖が本当に大変だった。
リボルバー式単発銃の質感次第で完成度は一気に変わるでしょう。
はてさて、どうなることやら?

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。