走り書き

お久しぶりです、こんばんは、暇人です。
・・・なんか短歌?俳句?みたいな冒頭文ですね・・・でっていう。。。


閑話休題。
とりあえず一昨日で簿記試験は終わりました。
長かった勉強期間もこれでようやく終了。
明日からは毎日遊べるぜひゃっはーという訳にはいかなかったようです。
一難去って、また一難。
別の大きな用事が立て続けに発生してまたドタバタしています。
簿記検定みたいに明確なリミットがあるわけでもなく、その分少し楽です。
まぁ、相変わらずの不定期更新だとは思いますがそれでも更新頻度はまだマシになると思います。

皆様各位にはコメント返信が遅くなったりでまだまだ迷惑をかけるとは思いますが、今しばらくお付き合い下さいませ。
・・・眠すぎるのでこの辺でこの駄文を締めくくらせていただきます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示