

近況、購入物、落書き。

私です、暇人です。
前回の記事にも書きましたが、最近買った物等を纏めてみます。

超鈍足の不定期更新期間中に日商簿記検定が終わりました。
ここ数か月は連日近所のマクドナルドに入り浸りカリカリしていた訳ですが、ようやくそれらから解放されましたよ。
まぁ、結果が伴うかどうかは分かりませんが^^;

その反動と言いますかなんといいますか、金遣いがかなり荒くなったので戒めその他諸々のテイストを込めて記事にしたためます。
ではでは、最近の私の金の一連の流れです。

ドクターペッパー 355ml×24缶 Dr Pepper 炭酸飲料ドクターペッパー 355ml×24缶 Dr Pepper 炭酸飲料
()
ドクターペッパー

商品詳細を見る

外出先に成城石井さんがあれば必ず3~5缶は買っていました。

t.jpg
劇場版 とある飛空士への追憶 初回限定盤ブルーレイディスク
原作小説を何度も読み返した信者です。
今年発売されるという新作にもかなり期待しています。

securedownload_20120303232313.jpg
日本ファルコム様から絶賛発売中のPSP専用ソフト「碧の軌跡」のクリスタルプリントです。
富士フィルムさんとコラボした完全受注生産のKGサイズのものを注文しました。
4枚購入してしまいました^^;

securedownload (1)
シークレットゲームの生みの親、健速さんの「六畳間の侵略者!?」シリーズの最新刊です。
本屋に行ったときにちょうど発売日と重なっていたようで、すぐさま購入してきました。

ag.jpg
簿記検定が終わったその日に描いた落書きです。
とりあえず終わったんだというのを確認するための儀式みたいな感じですか?
まぁ、どうでもいいですね(ちょw

以上、一連の金の流れと落書きでした。
ここ最近は友人とガストに行ったりもしましたがまたいろいろと忙しく日々を過ごしています。
更新のネタもいろいろと出てきそうなので更新頻度はあがると思います。
・・・上がるよね?
・・・・・・上がるはずだよ。。。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
