

no title

顔を上げて周囲を確かめて?
視界に映るは見慣れた風景

顔を上げて周囲を確かめて?
視界に映るは行き交う人々

顔を上げて思い出せる?
貴方がなぜそこにいるのか

今の貴方には思い出しようがない
目的も意思もなくただぼんやりと立ち尽くすだけの貴方には


                                            Frederica Bernkastel?

触発された。
後悔はしていない。

コメントの投稿

非公開コメント

久々参上!

お久しぶり!!
暇人の友人(自称)古株である氷姫だよ笑
触発させちゃったみたいだね、何か嬉しいや(o´∀`o)

顔をあげるってさ、意識しないとできないよねって思う。
人って無意識顔下に向いてることの方が多いから・・・

いつもと同じ景色、同じ人がそこにいても日々変化ってあるよね~

ちなみに、目的とかない時期あってもいいかなーって思う。
まぁ放心状態て、結構リフレッシュになるみたい、氷姫にはだけど笑

氷姫

古参の友人さんどもっす^^;
触発されちゃいました。

形式はフレデリカさんやけど、その場の思いつきでやってみたよ。
何かしら私が表現しようとするとこんな感じの暗めな表現に。。。

まぁ、そっちのが得意だし別にいいんだけどね。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
