一貫してます。

英語で言うと・・・いっ・・・一貫?
・ ・ ・ 一貫してます。

閑話休題。
はいさいニコニコこんばんは、暇人です。
3日連続更新てかなり久しぶりだと記憶しているのですがどうなんでしょう?
・・・はい、どうでもいいですね。

模写絵カテゴリの更新は相も変わらず「刈り取る者」です。
先週少し進めることが出来たので進捗状況の記録ということで。
自己満足記事ですがいろいろと大目に見てくださいです。

無題
クリック超拡大

色紙が曲がりだしてなかなかまっすぐ撮れない件について。
・・・筆が遅いのが原因ですはい、自業自得ですね。
着色はあいかわらず100均のボールペン、ペン先は0.7です。
今週はまた別の絵の方を進めようと思っているのでひとまずこれはお預け。

今月中に完成すればいいな・・・。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示