死神:刈り取る者―完成版―

つい先ほど1月ちょいの期間制作していたボールペン画が完成しました。
程よい疲労感とかいうレベルではない疲労感が襲いかかってきており、かなり気怠くそして眠いです。

今回の模写元はPixivで公開されているイラストです。

友人から紹介されてそのすさまじい完成度に度肝を抜かれたのを覚えています。

主だった線を模写してボールペンでの着色。
ボールペン画は今回初めてだったので、技法も減ったくれもないただの塗りつぶし作品です。
オリジナルの雰囲気を少しでも再現出来たらいいなとやってみました。
作業用BGMを提供してくれた友人、散々描かせてもらったマクドナルドにこの場をお借りして感謝を。

karitori-.jpg
クリック超拡大。

制作期間1月ちょいは伊達ではありません。
100均一ボールペン2本を使い切りました。
銃の質感には特にこだわりあり、鎖は模写段階から気力を削ってくれました。
今はとにかく眠いです。
今日は気持ちよく眠れそうです。
明日、額を見に行こうと思います。
とりあえず、今月中に完成させることができてよかった。

全てのペルソナファンと爽々様に勝手に無限の感謝を。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示