愛 珈琲

推奨BGM:EVER17より「karma」

珈琲が飲みたくて仕方ない。
本当は一昨日飲むはずだったけど電車の遅延、倹約期間、友人の「餃子食いたい!!ぎょーざ!!!!」発言により頓挫。

珈琲が飲みたくて仕方ない。
なら家で飲めばいいじゃねーか、ネス○フェだとかブレ○ディだとかあるんだろ?とか言うな。

珈琲が飲みたくて仕方ない。
家で飲むんじゃないんだ、雰囲気が大事なんだ「ふいんき」って最初打っちまったじゃねーかちくせう。

珈琲が飲みたくて仕方ない。
だから今日はマクドに行こうと思う、あの角っこの席を陣取ろうと思う。

珈琲が飲みたくて仕方ない。
そこで雰囲気に酔いしれながら、ヘッドフォンを通して音楽を聴きながら、本を読みながらゆっくりするんだ。

珈琲が飲みたくて仕方ない。
一人ブラックで飲み干し、お代わりを求めてレジに足を向け一歩ずつ前へ歩き出すんだ。

aho_na_kotoshita.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さんのその溢れんばかりの愛を世界に発信するば、きっと世界に恒久の平和が訪れると思うんです。

珈琲に愛を、世界に平和を。

No title

あめまち様

珈琲の種類だのに関しては分かりませんが^^;
ただただあの雰囲気と味を楽しめればそれで。

世界に平和を、珈琲に愛を、すべての事象に感謝を。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示