

新しい朝が来た

推奨BGM


4月が始まって早10日、皆さんいかがお過ごしですかな?
ウキウキドキドキな更新時間がやってまいりました、提供はNHKでお送りいたします(大嘘

さてさて、新学期の人もそうじゃない人も新生活が始まってしまいましたね。
まだまだ慣れず激動の中を過ごしているのか。
はたまたもう慣れるために頑張っているのか。
はたまた慣れすぎて要領よくサボることを身に着けたのか。

まぁ、私には関係ないですけどね?(`・ω・´)キリッ

私は休学期間が明けて今は毎日2時間程かけてえっちらおっちら大学に通っています。
休みは週に2日、木曜日と日曜日です。
月曜日の時間割で死んで、火曜水曜と家を出る時間が遅くなっていき、木曜日に一休み一休み。
んで金曜またゆっくり行った後に土曜日行って一休み一休み。
これの繰り返しですね。
ちなみに私の時間割はこんな感じです。

          月         火     水      金      土
9:00~10:30経営学
10:45~12:15健康増進の理論情報実習
12:50~14:20財務会計論ドイツ語経営学政治学入門
14:35~16:05法学入門地理学入門ドイツ語会計基礎論
16:20~17:50心理学入門
18:00~19:30英語(再履)英語(再履)
19:40~21:10

分かりますか?
通学に2時間かかるんです。
1限に間に合わせようとしたら家を6時半頃には出ないと間に合わないんです。
もし強風とかで電車が遅れたりしたら即、アウトです。

(´・ω・`)


その代わりになるかどうかは分かりませんが、木曜日がお休みなんです。
1週間のど真ん中がフリーなんです。
私の中でこれはかなりデカい。
月曜日、6時半に「眠いぞやってらんねーよちくせう」だとかなんとか言いながら通学。
火曜日、8時頃に「高校生大過ぎ、私立か?金持ちか?ちくせう」だとかなんとか言いなg(ry
水曜日、10時頃に「ひゃはー座れる…座れるぜぇ!ちくせう!」だとか(ry
木曜日、フリーダム。
これは本当にデカい、ええ。

つっても月曜は4時間程空き時間あったり往復で4時間かかったりでかなりぐったりしているわけですが^^;

私はとにかくそれなりに頑張っています。
まだそこまで慣れていないので絵を描いたりする時間が確保出来ないのが残念です。
もうすこし要領よくできたらいいんですが。
何はともかく明日も頑張りますか。
明日は大教室の後ろの方でレジュメ見ながらボーっとしてれば終わる講義ですし。
夙川の河川敷で花見してる連中に地獄の怨嗟の如き視線を叩きつけながら通学したいと思います。

それでは、また。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
