スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merrrrrrrrrry Christmaaaaaas!!!! First Form

竹内力ことリッキーです。
Vシネマの帝王でありBRⅡ法が施行されている国では教師をしており、大阪ではミナミの帝王としても有名ですね。

無題
クリック超拡大。

数年ぶりに人物の鉛筆画に手を出してみました。
これを見てもらった友人に、「顔だけ白黒印刷したやつを貼っつけた出来の悪いコラ画みたい」って言われました。
コラージュではありません。
中学時代に教わった描き方を思い出しながら、独自解釈とアレンジを施し手さぐりで進めています。
コラージュではありません。
これを見てもらった別の友人に、「本気で、全力でやる悪ふざけ程性質の悪いもんはないよな」って言われました。
正気です。
私の好きな俳優さんだからこそ描いています。
ですので「悪ふざけなんかしてない、本気で描いてる」的な発言をすると
「なおのこと性質が悪い」と呆れられてしまいました。
コラージュではありません。

閑話休題。
着色は今のところHBの鉛筆1本でやっています。
技法は思い出したものを噛み砕いて独自解釈したものだけですが行けるところまで行ってみます。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


コラージュじゃない?
戯言かと思いました!
すこしでもいいので自分にも画力が欲しかった・・・

No title

jaco様

顔だけ思いっきり描いた結果コラージュみたくなってしまいました^^;
これは模写じゃなくてトレスなので、そこまで凄くはないんですよね。
慣れているのと、写真だからそれなりに見えるだけですよw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。