

曜日感覚?何それ?新種の生物名か何か?

日々緩やかに気温が上昇していくのを実感している暇人です。
月夜、川沿いを自転車で走っていると虫の鳴き声が聞こえてきたり、雨上がりに散歩をしてみたらカタツムリがいたりと。
こうして冬が静かに姿を消して桜の開花と共に春が居座り、舞い散る桜の花びらと共に飛び去って梅雨が来るわけですよ。

閑話休題。
曜日感覚が狂いました。
今日1日ずっと金曜日だと思っていました。
というのも、昨日講義が終わったのが14時過ぎ。
そこから電車を乗り継いで帰宅したのが18時。
寄り道をしていたというのもありますが、疲れてそのまま爆睡してしまいまして。
ちょこちょこ起きたりもしましたが、約19時間寝ていました。
人間、その気になればそれぐらい寝れるんですね。

今日は講義がないので昼過ぎに起きだして趣味に思い切り時間を使いました。
絵を描いたり、珈琲を飲んだりゲームをしたり本を読んだりと。
ええ、今日は金曜日だし夜通しゲームでもするかと思いながら。
思えば講義がない1日フリーの日って木曜日と日曜日なんですよね、私の場合。
もうすぐGWというのが唯一の救いですが、4月30日、世間様は祝日なのに私は祝日講義日というふざけた制度のおかげで大学です。

もう、色々と愚痴ることが多すぎてなんか記事の本題から逸れまくってますね。
久しぶりの更新、かなりぐだぐだですが私はこうしてそれなりに生きてます。
眠い目をこすりながら電車に乗って大学に行って。
たまに講義をサボったりもしていますが^^;

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
