スポンサーサイト


感謝感謝

風呂上がりでほっこりしています。
どこからともなく聞こえてくる虫の鳴き声にもうすっかり春だなぁと実感している暇人です。

雨上がりの道をあてもなく散歩してみればカタツムリがいたり、天気が崩れそうな日にはカエルの鳴き声が聞こえてきたり。
寒くて寒くて仕方なかった冬はもう終わりですか。
過ぎてみればそれはそれで何やら物寂しいような気分になります。

さてさて、閑話休題。
特になにかしら記事のネタがあるわけではありません。
更新しておきますか?みたいなノリで書いているのでグダグダで仕方ないでしょうがご勘弁を。
先ほどカウンターを見たのですが、137,000を回っていました。
ここ最近はましろ色ブームも過ぎたのか訪問者数も落ち着いてきましたね。
後3,000人で140,000HITですか、今のペースなら後2ヶ月くらいでしょうか。
ちょうど私の誕生日と重なりそうな予感がします。
父さん、母さん、私もとうとう二十歳ですよ。
時の流れとは早いものですねぇ(遠い目

ブログに関してはよく外出先から携帯で見ているんですが、よく訪問者リストに載っているブログさんがあるんですよ。
お名前は出しませんが^^;
ほぼ毎日訪問して下さっているレシピを公開されているブログの管理人様、
移植系の記事を中心に公開されているブログの管理人様、
イラスト系の記事を公開瀬れているブログの管理人様、
何もないところですがいつもいつもありがとうございます。
不定期更新ですが、ブログをやめるつもりは毛頭ありませんのでこれからもお付き合いいただければ幸いです。

それから、やりとりしているメールで知ったのですがどうやら今描いているリッキーが人気のようですねw
コメントがjaco様以降入っていないのですが、それなりの方の印象に残っているらしく・・・。
ええ、自分でもあの完成度は凄いと思います。
これが私の竹内力様への愛がなせる業なのかどうかは知りませんが完成に向けてちょこちょこ描いていきますので今しばしお待ちください。

このブログ、そして私はいろんな人に支えられているなと実感した4月末の夜でした。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と歳が近くてびっくりしました…
あと二か月程で誕生日なんですか~。おめでとうございます^^


なかなか訪問できませんが応援してます。頑張りましょう!

No title

玖絽様

そうなんですか?
気が付くと20ですよ・・・ついこの間まで夏休みを楽しみに待つ純粋な少年だったはずなんですが…。

お互いがんばりましょう、こちらからも訪問させて頂きますので^^
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
