スポンサーサイト


広告対策。

お久しぶりです、暇人です。

実に2週間ぶりくらいですか?
このままだと例えネタがあっても「まぁ・・・いっか。」の精神でズルズルいきそうだったので更新です。
ズルズルとこのまま倦怠期間が続きそうだったのでその幻想をb(ry

さてさて、閑話休題。
じゃぁこの2週間貴様は一体何をしていた?というのが問いとして成立しそうですが・・・
正直、何もしてませんでした。

とにかく起きて電車乗って大学行って講義受けて電車乗って帰ってきて寝て。

これの繰り返しです。
たまの休みにドクペ飲んだり絵を描いたり珈琲飲んだりと。
最近の贅沢は喫茶店で飲むブルーマウンテンです。
味とかの違いが分からないずぶの素人ですけどね^^;
それでもとにかく週に何回かは珈琲を飲んでます。
すこし余裕があれば描きかけの絵だとかを持ち込んで描きながら飲んでます。

そろそろ5月病のピークも過ぎ去るころでしょうか?
外に目を向けてみると早いところではもう蚊が飛び始めているそうですね。
私の周りはそうでもないですが、カエルやカタツムリを最近見ました。
もうそろそろ梅雨ですかね。
高校の時の雨上がりのグラウンドでの体育が懐かしい。
水泳の授業以来まともに泳いでないなぁ。
一時は某スポーツクラブで選手登録までされたんですがね・・・。

ここらで描きかけのイラストとかを公開出来たらいいんですが、誕生日プレゼントの為それもできませんしね。
次の更新がいつになるかは分かりませんが、なるたけ期間をあけないようにしたいと思います。

ペルソナ4ザ・ゴールデンに思いを寄せつつ、締めの言葉とさせていただきます。
駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

描きかけのイラストといえば、暇人さんのツイッターのアイコンがリッキーに変わっていましたね。
前回のアイコンに比べるとなかなか迫力が増したように思えますw

No title

あめまち様

壁画をイメージしてちょっと作ってみました。
どこかからお叱りを受けるかもしれませんが、飽きるまでは使ってみようと思います^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
