一念発起? いやいやいや、別に(ry

先ほどまでご臨終寸前(詳細はTwitterにて)の携帯で管理者画面から見ていたのですが、訪問者の方々の更新頻度に畏敬の念を抱き参上した次第でございます。
いやはや夜分遅くにこんばんは、今起きた方にはおはようございます。
先日小鳥に咥えられて断末魔をあげる蝉を見てなんだか無性に切なくなった、感受性豊か(自称)な暇人です。

まず最初に軽く謝辞を。
前回の記事への拍手、ありがとうございまするm(_ _)m
記事を書いているときにふと思ったんですが、150,000って書くのと15万って書くのだとパッと見た感じだいぶ印象が違いますね。
どっちの方が多く感じるかとかの議論はまた別の機会にすることにして地平線の彼方まで投げ飛ばしますが。。。
   |とぅっ!/
 ヽ○丶   =≡三 ○ カメハメハジャナイヨ?
  /⌒
 />

閑話休題。
さてさて、放置臭が至る所から漂ってきたためにこうして参上した次第ですが…

正直、ネタがありません。(-公-`;)

今更テスト期間のポカを事細かに説明しても時期を過ぎて旬じゃねぇよ感が半端ないですし、何より私のトラウマですし。
夏休みに起こった出来事を書けばいいじゃないとか言う人は私がいかに非リア充であるかを理解してくださいと無駄に丁寧にお伝えさせて頂きます。

夏休みに入ってからというもの、特にすることもなく絵を描き本を読みお昼寝をしてとどこの幼稚園児だ?みたいな生活をしております。
つい先日も本棚整理をしていたはずが、いつの間にかHJ文庫様より5年前に発売された『たま◇なま』シリーズを再読しておりました。
再度読み返して改めて感じるあの作品の面白さ。
未読の方、興味を持たれた方は是非一度目を通してみてくださいませ。

さてさて、本の宣伝をした辺りで本格的にネタがなくなってきました。
次の更新がいつになるか全く分かりませんが、放置臭が漂いきる前にまた来たいと思います。
その時もまたこんな感じのグダグダした記事でしょうが^^;
次の更新の時までに今描きかけのジョン・クレイマーさんがある程度描きあがっていることを願っております。
・・・ある程度描けてなかったらまたグダグダこんな感じの記事をお届けすることでしょう。
その時はどうぞ貴方様のお時間が許す限りお付き合い下さいませ。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、暇人さん。
150000hitおめでとうございます!
そして無事に結ばれた翔一とかなでに祝福を!(関係ない)

「ネタ不足」というのはブロガーにかせられた宿命といえます。
お互い頑張りましょうね…いや、ホントに( ̄  ̄ )゚+..

そういえば以前の暇人さんの記事で見かけたDEARDROPSのピック。
「いいな~欲しいな~」と思って検索してみたら、もう販売終了していたとは…。

こういうのは手に入らないとなると余計欲しくなるから困ったものです笑
それでは!

No title

あめまち様

ありがとうございますm( _ _ )m
私は律穂一派でごz(ry

ネタ不足に陥った場合私は更新が完全に停滞するか酷いネタに走ります。
なるたけ自重しなければと自戒したいと思います^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示