近況報告をば。

ここ最近の更新率を振り返り、反省しつつの更新です。
黒い紙を切り抜いて遊ぶ切り裂き暇人です。

特にネタも思いつかなかったのでとりあえず近況報告です。
耳が寂しい方向けにBGM代わりの動画をペタりこ。
今私がテクニカさんのヘッドホンから流している作業用BGMです。



お前如きの近況報告なんていらねーよとか言わずにお付き合い下さい。
まぁ、心優しい皆様方々のことですからそんなこと欠片ほども思っていないでしょうが^^
もし、チラッとでもそんなことを考えちゃった貴方 m9(`・ω・´)
今 晩 は 月 が 出 て い な い ・ ・ ・
夜 道 に お 気 を 付 け 下 さ い ま せ 。


閑話休題。
最近は絵を描いたりゲームをしたりと色々文化的?インドア的な生活をしております。
通学に使っていた定期の期限が切れた為遠出をすることもなく、すり減ったタイヤの自転車でマクドに足繁く通い珈琲を飲む日々です。
つい先日、P3映画化の記事を見て色々と触発された私はとりあえずSSを漁ったのちに何故か関心が切り絵方向にシフトしました。
今は装備品をオルファさんのデザインカッターに切り替えてキタローとアイギスを切り抜いております。

さてさて、ここまで『ダンガンロンパ/ペルソナ3』が分からない方にはなんやこっちゃな記事でしたね。
趣味全開で書くと本当にひどくなりそうなんで自重します。。。
それ以外の面での近況報告ですが、母方の田舎への帰省を計画しております。
夜行バスで行って夜行バスで帰ってくる2泊の強行軍です。
計画では20の夜に出発して21・22日で田舎を巡り23の夜行バスで帰宅の予定です。
携帯電話は相変わらずのご臨終状態ですんのでその時は更新が停滞しますね。
来週初めの予定ですがはてさてどうなることやら。
せっかく行くのだから晴れてほしいものです。

・・・ネタを特に引っ提げずに来ましたがその場の勢いでも割と書けるもんですね。
次回更新では絵か切り絵がそれなりに形になっていると思うのでその時に公開出来ればいいなと思います。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示