更新再開は珈琲の香りと共に

不定期更新からの脱却に伴う更新強化週間です。
2度目の「更新再開はシリーズ」は珈琲の香りと共に、BGMはP4楽曲よりSigns Of Loveでお送りします。
原曲よりアレンジ版の方がお気に入りです。
原曲ですがこちらにぺたりこ。
聴きながら読めば今現在聴きながら記事を書いている暇人さん気分が味わえてお得です。
・・・誰が?とか言わない。


まずは撮影元Vitaの画像をどーん。
2012-11-05-182443.jpg
友人と行った近所のマクドにて。
撮影日:11月5日

2012-11-06-160600.jpg
課題を片づけるために立ち寄ったサンマルクカフェにて。
撮影日:11月6日

2012-11-07-202213.jpg
経済的な理由により自室にて。
撮影日:11月7日

ブラックコーヒーが好きなので基本的にはブラックです。
砂糖やミルクを入れたのも嫌いではないんですが、基本的には熱いブラックをちまちまと飲むのが好きです。
自分の周りにコーヒーの香りが漂うと落ち着くんですよ。
基本的にソロで動いているときはヘッドホン装備で自分好みの曲をその時の気分に合わせて流してますので、自分の空間を形成して休憩しています。

好みの曲と言えば、あるフォロワーさんから質問があったので今回はそれにお答えして記事を締めくくります。
短いとか言わないで?ただのしがない大学生の日常をながながつらつらと書き連ねても仕方ないじゃない?

Q.貴方のiPodのTop25を教えてください。

A.全て打ち込むのが面倒なのでTop5で勘弁してください。

1.Soul Drive:ペルソナ~トリニティ・ソウル~OSTより
2.Sun:ペルソナ3ポータブルOSTより
3.My dear stardust:My dear stardustより
4.The Divinity:Barbarian On The Groove Works Collectionより
5.Accidental Fight:暁の護衛~罪深き終末論~OSTより

基本的に何かしらのゲームの曲ですね。
上位に来ているのは基本的に歌詞ありの曲ですが、これより下になってくるとゲームBGMだったりが入ってきます。
この上位5曲の再生回数を足すと10,000は軽く超えます。
・・・・・・マジです。
まぁ、以前は携帯で聴いていたんですがその時と比べればまだまだです^^;

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示