

更新再開はBOGと共に

今回は某小説の感想記事にするつもりだったんですが、時間が取れなかったので簡潔に更新できる内容に差し替えです。
予告していた小説の感想記事は次の週末に記事にします。

「更新再開は○○」シリーズは最終ステージへ。
更新再開はBOGと共に

まずはこちらを。
HI3B00010005_20121111230229.jpg
左上のCD以外はこの週末に購入しました。
Barbarian On The Grooveのアルバムです。
用事が片付いた記念に以前から目を付けつつも経済的な理由で購入を見送っていたCDを購入しました。

購入する際にPVとかを見たんですが、やっぱり文字だけで宣伝するのと映像込みで宣伝するのとではだいぶ印象が違いますね。
私が購入することを決めたきっかけのPVは以下に。
公式でこのクオリティーは反則だと思います。

BOG Works Collection PV


BOG Works Collection 2nd PV


Works Collectionの収録曲がそもそも良すぎました。
神曲をこれでもかと詰め込んであの値段です・・・。

買うしかないじゃない?

僕は悪くない。
明日以降、iPodのBOGプレイリストで回しながら行こうと思います。
ここ最近同じ曲ばかりで回していたので新鮮味があっていいです。
この記事でBOGを知らなかった人が少しでも興味を持ってくださればこれ以上の幸せはありません。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
