友人の誕プレ―進捗状況記録用―

アナログ一筋20年って書いたらなんかカッコいい感じがしないでもない。
職人的な?そんな雰囲気をそこはかとなく漂わせていると自称しながらこんばんは、暇人です。

友人の誕生日プレゼント用に一枚描いていますが、今日は色々と手続きに奔走して全く描けませんでした。
とりあえず頭の中には作業の工程表があるのでそれに沿って行こうと思います。
とりあえず今週はここまで進みましたよの進捗状況確認用記事です。
年々、友人の誕生日プレゼントのグレードが上がってきている気がしないでもない。
この友人は律儀に毎年プレゼントをくれるのでモチベ維持が容易過ぎてむしろ楽しく制作できていますはい。
このペースで頑張ろう、うん。

HI3B0001.jpg
クリック拡大。

横のiPodは大きさの比較対象用。
普段レジュメやノートの隅っこに描くジャックフロストの落書きがそのまま収まりそうな大きさの目に唖然としました。
鉛筆での下描きにペン入れするのが一番楽しいかもしれませんね。
難関はこれ以降、長髪キャラ故の長い曲線が待ち構えております。
これを完成させたらしばらくは長髪キャラは描きたくないですね・・・。
ヘッドホン娘もできることなら描きたくないんだけど、可愛いんだよなちくせう。

それでは、また。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【友人の誕プレ―進捗状】

アナログ一筋20年って書いたらなんかカッコいい感じがしないでもない。職人的な?そんな雰囲気をそこはかと

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示