スポンサーサイト


今年もやるよ?―第3回 年賀状企画

FC2ブログに来る前からやっていた企画もこちらに来てからのナンバリングでとうとう3となりました。
1年ぶりの企画告知記事です。

去年・一昨年と実施してきた年賀状企画が好評だったので今年もやってみます。
去年は時間が有り余っていましたが、今年はどうなることやら。

閑話休題。
年賀状企画です。
メールフォーム、非コメ、何かしらの手段を用いてお申し込みくださいませ。
今年も模写絵です。
参加人数次第で、コピーかすべて手描きかが変わります。
コピーの場合は何かしらのキャラを見繕って、手描きの場合はキャラ指定をくださればそれを鉛筆画で仕上げます。
暇人の汚い模写絵を見てやろうじゃないかって方はお申し込みください。

お申し込みの際は住所、氏名を忘れずにお願いします。
人数がどのぐらいになるのか全く予想が出来ないので、一応キャラ指定お願いいたします。
私が独断で画像を選定して描かせていただきます。
この企画で入手した個人情報はこの企画でのみ使うことをハッキリと明記しておきます。

最後に、この企画参加者は相互リンクを結んでいる管理人さんかtwitterで相互フォローしている方に限定させていただきます。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ様

一昨年以来の参加、ありがとうございます。
前回は海斗と式でしたか。
粉骨砕身、一生懸命、誠心誠意、真心込めてしたためます。

途中経過はブログにて、投函時はTwitterのDM等でお知らせします(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非コメ様

参加表明ありがとうございます^^
キャラ指定はなるべく早めにおねがいしますね~。

No title

非コメ様

参加表明ありがとうございます。
受付期間の終わりとか全く考えていませんでした^^;

真心こめて描かせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非コメ様

キャラ指定承りました。
とりあえず画像さがしに邁進したいとおもいます。

No title

非コメ様

去年に引き続き今年も参加ありがとうございます。
今年はアニメ化してかなり注目されましたもんね~。
真心こめて描かせて頂きます。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
