

ノリがよすぎるのも考え物

ふと思い立ち以前からその場のノリで購入していたKey系列作品のクリアポスターが今何枚あるのか数えてみました。

securedownload_20121210224513.jpg
クリック拡大

サイズはA4です。
もうね、馬鹿じゃないかと。
友人と廻っているときに新しいのが出たのを見つけるとなし崩し的に買ってる気がする。
こういう浪費癖をなくしたらそれなりにお金も貯まるんじゃなかろうかと自問自答。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

わお、ポスターが一杯だ。「ひとつ、私にくださいなぁ~」と。
ですよね、浪費癖を直せたらお金も貯まります。
それができれば苦労はしない。意外と艱難な道のりです。

No title

翠晶石様

初めまして、コメントありがとうございます。
お近づきの印におひとつどうぞ^∀^/□
その場の勢いやノリで買ってしまうのですが、これ1つ525円なんですよね。。。
私の場合ほかにも本であったり外出先での喫茶店代等ががが。

なかなかままならないものですね。

No title

友達も静流のを欲しがって買ってました(〃´・ω・`)
私もノリでヴァイスのパックを買うことが多々あるので注意せねば・・・

No title

なのなの様

本当に何故か買ってしまうんですよね~。
財布の中みを頭の中に思い浮かべて、これを買ったところで明日珈琲を飲まなければいいじゃんとかその場限りの自分ルールを発動させて^^;
その結果金欠に喘ぐんですけどね O刀乙

No title

おぉ、これが先日暇人さんがおっしゃっていたクリアポスターの数々ですか。
525円は1回きりですと安いほうなのですが、こんなにたくさん買ってしまうとやはり出費が痛いですよね。

それなのに、なかなかお目当てのポスターが手に入らない友達の方もお気の毒です……(´・ω・`)

No title

あめまち様

とりあえず見つけたらノリで買ってますね。
お目当てのものがあるときは箱買いして1枚ずつ引いていきギャーギャー騒いでます^^
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
