スポンサーサイト


毎年恒例の進捗状況

風邪気味どころか、ガチでひいてる暇人です。
いやぁ、年末恒例の寒気を完全に舐めておりました。
今はロキソニン様のお力をお借りして風邪菌陣営と交戦状態です。

というわけで、閑話休題。
タイトルにもあるように、毎年恒例の年賀状企画進捗状況です。
今週は風邪に完全にやられて、講義には出席するものの終わるや否や直帰してそのまま睡眠でしたのであまり進んでおりません。
体調が良い時に作業風景をパシャリコしていたのでそれをここで公開してサボってないよアピールをかまします。

写真
クリック拡大

写真 (1)
クリック拡大

作業場所は相変わらずのマクドナルドです。
2枚目の画像はぼかしをかけてます。
とりあえず下描き段階ですが、今参加表明をして下さっている方の分は完成しております。
今年は色鉛筆着色にしようかと計画中。
練習で1枚描いてみて、いけそうならば色鉛筆で。
これを人様に送り付けるのは・・・と考えたならば鉛筆画ですかね~。
元日に届くようにペースを上げたいと思います。

練習で思い出した・・・。
今私は友人の誕プレ(既にひと月遅れ)、年賀状と抱えている状態ですが・・・。
某レーティングのPCゲームキャラ(男キャラと女キャラが1人ずつ)と、爽々様の新作を描きたいと非常に悶えています。。。
冬休みがもうすぐ始まるとは言っても、テストが控えているのでなかなか時間が取れないんですよね。。。
爽々様の新作は不思議の国のアリスを題材としたもので、これです。



もうね、凄いとか綺麗とかそういう形容詞ではこの作品を表現しきれませんね。
こういう作品を見ていると、どう模写したらいいかとあくせく考えて日常生活に支障をきたす羽目に^^;
ああ、描きたい・・・。
色々と考えて再現したい。。。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪ですか。来年の三箇日までには治ると良いですね。
風邪が尾を引かないように無理を為さらないで頑張って下さい。
(風邪を引いてるのに頑張れも妙な話ですが)

No title

風邪は僕の周りでも流行っていています。
暇人さんもどうぞお大事に……。

さてさて、この記事を読んで、前回のお正月にいただいた年賀状(トトリ)を見直してみました。

「……( ^ω^ )ニヤリ」

そして、またファイルに戻しました。
年賀状、めっちゃ楽しみにしています!

No title

翠晶石様

ありがとうございます~。
今年はノロも流行っているそうですし、そちらもお気を付け下さい。

No title

あめまち様

過度な期待はせずにお待ちくださいね~^^;
鋭意描いておりますので。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
