

クリスマスは野郎2人で。

昨日は誰が何と言おうとただの平日。
火曜日なの!!それでいいじゃん。でお馴染みの暇人です。

昨日から冬休みがスタートした暇人さんです。
ここ最近講義や課題に追われていたので昨日一気に年賀状を仕上げました。
今年は想定していたよりも時間がなかったのですが、全部手描きで仕上げることが出来ました。
昨日投函したので企画参加者の皆様の手元に元旦に届けばいいのですが・・・。

nenga.jpg
クリック拡大 ・・・してもモザイクは外れないけどさ。。。

色鉛筆着色した年賀状の一部です。
個人的な意見ですが、色鉛筆はベタ塗よりも全体的にやわらかく薄目が信条です。
アニメやギャルゲのヒロインを指定された方は、ご両親が新年早々卒倒しないようご注意くださいませ(深々と

そして冬休み早々友人のM氏が遊びに来ております。
昨日の13時過ぎからだから今でまる1日ですか?
ひたすらゲームしてます。
画像は深夜の自室、手前が私です。
・・・意図せずPC画面が移りこんでますので、ゲーマーの方は何のゲームか分かったりしちゃうかなと(ry

写真
クリック拡大

ゲームの中でもクリスマスをネタにしていて友人共々深刻なダメージを負いました。
ははは、ベロニカ・・・慰めは哀れになるから・・・。
ダニエル共々よいお年をぉ!!

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
