テスト期間に突入。

タイトル入力で『テスト期間にとちゅにゅう』と打ち間違い、何噛んでんだよと一人ほくそ笑む暇人です。
酒は入っておりません、素面でカタカタ入力しております。

ついこの間新しい年になりましたね、今年を皆さんは如何お過ごしになりますかとかなんとか聞いていたのですがもうテストです。
高校時代は今の時期だとまだまだテストなんて先だとひたすら本を読み絵を描きしていたと思います。
大学は早いですね。
その分春休みが長いのではありますが、単位がどれだけ認定されたかと気が気でないんですよね。
夏休みに経験しました、えぇ。

閑話休題。
TwitterのTLを見ていると、「テスト終わったー」だの「帰省の準備中~」だの明るく愉快な素敵ワードが並びたてられております。
正直、うらやましゅうございます。。。
今期はレポートを試験で課す講義がほぼないので前期以上にヒーヒー言っております。
今まさにテスト期間だという同志諸君、後もう少し頑張ろう・・・理想郷は目の前だ。
このテストが終わったら・・・とか言ってはいけない・・・こう、フラグ的に。

話は飛んで・・・
フォロワーさんから今日更新したら今月は水曜日皆勤ですが狙ってやったのですかと質問がありました。

今 見 て 自 分 が 一 番 驚 い て お り ま す ( ガ チ で

こんな偶然もあるんだね・・・来週の水曜にはもうテスト終わっているよ?と濁った眼を未来に向けて締めの言葉とさせていただきます。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こちらもテスト期間に入りました!大学入試をはさんじゃうので終わるのは来週の金曜日ですけどね;
正直金曜の科目が一番詰んでるので早く終われと思うと同時に来るなという思いもあります

単位なんて意外と取れてたりしますよ!!
単位取得戦争、頑張って勝ち残りましょう

No title

玖絽様

お疲れ様ですー^^
こちらは入試の時間が100分という短さですので、午後からはテストに回せるんですよね。
来週の火曜日で全部終わるのでそのあとの理想郷を夢想しながらカリカリとテスト勉強に励みたいと思います。

お互いラストスパート、共に頑張りませう!!
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示