とにかくなごむ。

nagomi.jpg
※クリック拡大

あまり多く語る必要はないでしょう。
久しぶりにデスクトップのマスコットを切り替えてみました。
今は妖精さんが相棒です。
唯一突っ込むところがあるとすればこのページは英語のページではないよ?ってところでしょうか。

はい、というわけで無事にテスト期間を乗り越えました。
今は溜めに溜めたやりたいことを日々消化している毎日です。
テスト期間につぶされた睡眠時間の充填、下描きだけして放置せざるを得なかったイラストへの着色、積み本の読破。
基本的に目覚ましをかけることなく、自然に目が覚めることに任せて寝てます。
起きたら起きたでやりたいことをやって、珈琲を飲んでと。
テストが終わった日に合わせて通学に使っていた定期も期限切れしてますので、行動エリアの狭いこと狭いこと。。。

とにかく、ようやく迎えた春休み。
夏休みに帰省した時からずっと胸の内に抱いていた田舎に帰りたいという願望を実行に移そうと思います。
とりあえず、今回の帰省に同行してくれる同志を探すところからスタートですね^^;
何で帰るか等はまだ決めてませんが。
車・バス・電車・フェリーなどなどいろいろあるのでとりあえず料金を調べるところからスタートです。

この休みでとりあえず我慢していたやりたいことを黙々と消化していきたいと思います。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さん、テストお疲れ様です。

田舎というと以前写真で見せていただいたあの場所でしょうか。あそこならテスト疲れも優しく癒してくれそうですね。

そういえば最近、暇人さんから頂いたあの模写絵を見ていて、鉛筆画に挑戦しようかな~と考え中です。独学か教室か…で迷っていますが、今はとりあえず教室を探しているところですね(´ω` )

それでは~。

No title

あめまち様

そうです、あの時の画像の場所です。
来月にでも行こうかと計画を練っております。
お時間とお金に余裕がおありでしたらご一緒しますか?

さてさて、絵を始められるのですか?
私のは中学時代に有り余る時間を使おうと独学で始めたものです。
とにかく愉しめればいいですね。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示