痛iPhone計画

前々からtwitterでは呟いていたのですが、iPhone5を若干痛くしてみました。
家族の視線は相変わらずの絶対零度、常時ツンドラ気候で生活中の暇人です。

閑話休題。
私はもし携帯端末をiPhone等に変えるならシークレットゲームのPDA風画像を作ってそれっぽくしようと前々から計画していました。
昨年とうとう機種編をしたのでとりあえずPDA風画像を自作してまずは見てくれをそれっぽくしてみました。

pda02.jpg
シークレットゲーム作中でのPDA

HI3B0002.jpg
作成した画像を壁紙にしたiPhone(何故黒じゃないというツッコミはなしで^^;)

ということでケースもトランプを模したものにしようと思っていたのですがなかなか気に入るのがない・・・。
ならば作ってしまえばいいじゃないという友人の言葉を受けて透明のiPhone5用ケースを購入して痛化してみました。
とはいっても透明ケースとiPhone5の間にデザインした背面イメージを印刷したものを挟むだけですが。

Attachment-1.jpg
クリック拡大

以前公開した作成途中画像をベースにラインと歪みを駆使して余りの部分を隠しました。
ラインの内側は走査線テクスチャを使用しております。
トランプのデータは手持ちのバイスクルトランプデータを、テンプレートはこちらのものを使用させて頂きました。

飽きたら挟み込んだ紙を入れ替えると気分も変えられますし、ケースも安価で揃えられるのでなにかと重宝しそうです。
気に入るケースが見つかるまでの繋ぎとしてでも十分機能しそうですね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示