3月病?

体感ではお久しぶりですとご挨拶させて頂きます。
暇人です。

2月初頭のテスト終了を皮切りに更新速度が大幅に落ちてしまい申し訳なく思っております。
春休みも明け、無事に今日から新学期と相成りましたのでまた以前のペースに戻していけたらと思っております。
さてさて、昨日は天気が大荒れとの予報でしたが皆さんは如何お過ごしになられましたでしょうか?
私はそんなに天気が悪いのならそれほど込んでないだろうと思いながら、それでも多少の余裕を持たせて駅に向かい

新規の定期券の発行に時間をとられ、
教科書販売に危うく間に合わなくなりそうになるという
新入生でもあまりやらないようなお茶目な醜態をさらしました。


ギリギリ滑り込んで教科書を買って、1つだけ入っていた講義を受けて帰ってきました。
帰りは帰りで天候対応で本数を減らしたJRの遅延に巻き込まれ、満員電車並みの乗車率の電車にてひたすら揺られていたのですが。
ひたすら立ちっぱなしで足が棒です。
田舎で歩き回っていた時は感じなかった疲労感に苛まれております。
病は気からとは気の持ちようで病気は軽くも重くもなるという意ですが、疲労感は気からとふと思い立ち頭から離れなかった今日この頃。
新年度も頑張っていこうと曇天の下で誓った、そんな暇人さんでした。

若干アルコールが入っているからか普段の記事とは全く違う文体となっております。
後日読み返して顔を真っ赤にしてもだえ苦しむさまを想像しながら、記事を締めさせていただきます。
田舎探訪記事の続きは追々ということで。
需要はないでしょうが、個人的には纏めたいので必ず形にはします。

それでは、また。

追記:記事投稿時はまだ日付が廻っていませんでした。
記事中の【昨日】を【今日】に置き換えて読んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示