

生存報告という名目名称で語られる近況報告

お久しぶりでございます、最近不定期更新という頻度を越えてきているのでは?という疑問を抱かずにはいられない暇人です。
4月も終盤に差し掛かり、GWの接近に伴いテンションが上昇傾向ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

約2か月に及ぶ春休みが終わりをつげ、また電車でえっちらおっちら大学へと通学する毎日です。
JRと阪急を乗り継いで2時間かけての通学にもういい加減慣れたかと思っていたのですが、やはり休み明けともなると辛いものがありますね。
1限開始の日とかは本当に地獄です。
せっかく大学が始まってネタが転がり込んでくる生活に戻ったのに、疲れで記事を作成する気力が湧かないという悪循環。
その場その場でのリアクションはtwitterで充分というのも大きいですね。
便利である反面、こうしてまとめて内容記載するブログとかになるとどうしてもモチベーションががが。
前回の更新から今日までにPSPのゲームを2本クリアしたのでそれについてのレビュー記事等も纏めたいのですが。
また時間を見つけて記事にしようとやるやる詐欺にならないように祈りながら宣言をボソッと呟いたりします。

閑話休題。
近況報告ですが、風邪をひきました。
ええ、花粉の逆襲か?とtwitterで呟いたのでお暇な方はそちらですでに知っているかもしれませんが。
花粉の逆襲ではなかったようです。
ここ最近どうも疲れが取れないなとも思っていたので、あらゆる意味で納得です。
どうやら暇人さんはお馬鹿さんではないということを意図せず証明してしまったようです。
もうほぼ治りかけなのですが、昨日今日と外出は自重しております。
嗚呼、ドクペが飲みたい。
嗚呼、スプライトが飲みたい。
こういう時にストックが切れているこの状況に呪いあれ。
38℃を越えてるときにすごく飲みたかったので、全快したらまずはストックの補充に動きたいと思います。

さてさて、ネタがなくなりました(ちょw
駄文のみで構成された近況報告にお付き合いいただきありがとうございました。
環境の変化、新生活等の疲れが出るころであります。
皆様も体調の変化に気を配って、風邪などにお気を付け下さいませ。
どうか私みたいに「風邪ひいた、オレは馬鹿じゃなかった」等の意味不明なアホな言動を繰り返さないようお気を付k(ry

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
