

Alice in Himajin's World.

久方ぶりの更新は模写絵制作過程です。
おはようからお休みまでいつも暮らしに平穏と退屈を与えられている暇人がお送りいたします。

写真

ずいぶん制作から離れていたのですが、PSPを丸ごと一式友人に貸したことで時間が出来たので舞い戻ってまいりました。
とりあえず手を動かして感を取り戻そうと椅子から着色に入りました。
これに色が入るとパッと見での進捗度が全然違うと思ったので。
今のところ背もたれと肘置きに色を入れただけですがこれだけでだいぶ印象が変わります。
私のモチベーション及び制作スピードは作品の進捗度が上がるのに比例して早くなっていくので完成も近いかもしれません。
ここ最近はずっと鉛筆画ばかりだったので色鉛筆は新鮮で愉しいです。
色の微妙な違いや陰影などなど、手探り状態ですが愉しんで描いていきたいと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
