仙台の夜景に触発されて。

タイトル通り、それとしか言いようのない記事です。
ここ最近の更新頻度の低下にそろそろマズイなと思い始めた暇人です。

Twitter・・・便利ですよね。
思いついた事、体験した事などをサッと発信できるんですから。
それをやってたらね、いざブログを更新しようと思ってもツイートからの流用になってしまうんですよね。

閑話休題。
はい、今回の記事は本当にタイトルの通りです。
相互リンクさせていただいている方が仙台の夜景を記事にしておりまして。
何気なく一昨日、大学帰りに三ノ宮に立ち寄って撮影してきました。
撮影場所は1枚目が三ノ宮駅西口降りてすぐの神戸交通センタービル9階から。
2枚目は神戸交通センタービルからOIOIへと続く歩道橋からです。
撮影は三ノ宮ですが、一応神戸の夜景ってことでいいのかな?
神戸から駅2つ離れていますが^^;

image_20130518124607.jpg

image.jpg

撮影した時は確か19時頃だったと思います。
最近は日が長くなってきて、気温も上がってひしひしと夏が近づいてきているのを感じます。
・・・まぁ、その前に梅雨がありますが。
沖縄はもう梅雨入りしたんでしたっけ?
梅雨は梅雨で嫌いではないのですが、予定が雨のせいで流れたりするのは勘弁願いたいところですね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更って感じのコメント失礼しま~す

神戸?三ノ宮?まず建物がデカくてびっくりでした
これがふつうだと言われたら、田舎者はただビビるしかありませんね(笑)
おのぼりさんのごとくキョロキョロするっきゃないです

19時頃でもまだ真っ暗じゃないんですね~
こっちはさすがに19時に近くなるともう真っ暗なのに。西と東で日没にも差が出てしまうのでしょうね
神戸の夜景は是非見たいです!

そういえば、もうそろそろ梅雨ですね
地元に梅雨と呼べる雨期がなかったので、仙台に来てから感じた湿気がまた来るかと思うとウンザリです…
でも恵みの雨ですから、降らないとね。

No title

玖絽様

三ノ宮の駅前は凄いですよ~。
特に南側は・・・。
神戸国際会館なんかを例に挙げると地下2階から22階までと。
12階から上はオフィスが入っているので行ったことはありませんが。

神戸に来た際は是非元町や三ノ宮にも足を運んでみては如何でしょうか?
調べると色々と出てくると思います。
レストランであったり、喫茶店であったり、アニメイトであったり(!?)
こちらはとうとう梅雨入りしました。
そちらにもすぐに梅雨がやってくることでしょうw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示