

暑すぎやしないかい?

久々のPCからの更新です。
連日の猛暑、今は梅雨じゃなかったのかい?なんでこんなに暑いの?馬鹿なの?死n(ryでお馴染みの暇人です。

先ほどボーっと見ていたニュース番組で今日一番暑かったのは大阪府豊中だと知りました。
37.9℃だそうです。
そして今日、散々「暑い・暑い・暑い」とつぶやいた私はそこからほど近いところにおりました。
そりゃ汗も噴き出るよ。
背中を伝うよ。
以前別に日傘じゃなくても色つきの傘さすだけでもよくないかいとか言ってごめんなさい。

射光性、マジで、偉大。
UVカット、本当に、すげー。


地元は程よく畑とかもあるからか、猛暑のピークを過ぎた時間帯だったからかマシだったのが唯一の救いですね。
大阪は…というか私の行動範囲は基本的に田畑がないので照り返しから何から半端じゃないんですよ。
………たぶん。

もう少し書くつもりでしたが予想外の知ったか記事になりそうなのでこの辺で止めておきます。
止めなかったら多分地球温暖化とヒートアイランド現象を絡めながら論述しだす、それが私です。
明日は2限スタート。
10時過ぎでも十分暑いですが、講義棟はエアコンが多少効いているので頑張って歩きます。
帰りは直帰20時だからそこまで暑くないことを祈ります。
………そもそも駅から炎天下15分歩くことがまちg(ry

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
