誕生日イラスト ねむネコ様から頂きました。

連日梅雨とは思えない快晴が続き、この時期特有のジメジメとした暑さに辟易としている暇人です。
皆様方は如何お過ごしでしょうか、汗がだらだら出て脇汗がすごかったりメイクが崩れたりしていないでしょうか?
お節介ながら心配させて頂きながら本日の更新でございます。

閑話休題。
いきなりですが・・・
祝、頂き物カテゴリ更新!!
twitter等で私をフォローしてくれている方や私のファンの方はご存知かもしれませんが、6月16日に21歳の誕生日を迎えました。
前日当日と2日続けて友人が飲み会を企画してくれてやいのやいのと騒いで、酒とたばこの臭いが漂うイベントでした。
それから約2日、誕生日気分も抜けてまた代わり映えのない日常に戻っていたのですが・・・
twitterで相互フォローさせてもらっている姐さんことねむネコさんから誕生日イラストを頂きました。
前回130,000HITの時に玖絽様から祝絵を頂いた時にも触れましたが、私は祝絵とかを贈ることはあっても貰うことってあまり記憶にないんですよ。
そんな私がイラストを贈ってもらえるなんて、あまりの喜びと驚きで思わず携帯をソファーに取り落としてしまいました^^;
頂いたイラストの掲載許可を頂きましたので纏めておきます。
これで不慮の事故でPCやHDが飛んでもサルベージ出来る。

BNDFXd5CUAAQngz.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!カワイイ!!
普段私が模写したりしてる絵がやれ竹内力だったり今描いているゴー☆ジャスだったりなので、こういうイラストが描けるのは本当にうらやましいです^^;
何気に誕生日にイラストをもらうのは初めてな私、ねむネコさんのサプライズ力には本当に脱帽です。

あまりに嬉しかったので記事にしました。
姐さん、本当にありがとうございました。
一生付きまt・・・・・・付いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回からはまた通常記事に戻ります。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターでもメッセージを送らせてもらいましたが、こういうお祝いメッセージは何度言っても良いものだっ!
ということで、改めて21歳の誕生日おめでとうございます!(`・ω・´ )キリッ

ねむネコさんのイラスト可愛いですね~。
暇人さんの文を読んでいて思ったんですけど、もしねむネコさんが竹内力を描いたらどうなるんでしょうか笑

それでは~。

No title

あめまち様

ありがとうございます^^
今年の誕生日はアルコールとヤニにまみれたものでした。

姐さんが竹内力を描いたらです・・・か?
え・・・え~っと、デフォルメされて可愛くなるか、筋肉が描き込まれまくってムッキムキの兄貴が出来上がるかですかねw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示