PSP新作ゲーム

CROSS†CHANNEL ~To all people~の起動を確認できたので報告します。

CROSS†CHANNEL ~To all people~ 公式サイト
CROSS†CHANNELとは?

snap020.png

PSP-1000、CFW5.50 GEN-Dにて確認してます。
PSP-3000、CFW5.03 GEN-Cにて確認してます。

kazerさんの読み通り、ギャルゲ系の対策はまだそこまできつくないみたいですね。
昨日、本も数冊購入したので財布が軽い軽い。。。
月姫の7巻、良かったですよ。

それでは、テストも終わったということなので久々にゲーム三昧です。
久しぶりのCROSS†CHANNEL…ロミオワールドを楽しんできます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおこちらも起動できましたか~
この調子で3月発売のギャルゲも起動できると良いですね。

No title

CROSS†CHANNEL起動できたんですか・・・
というかもう発売だったんだOTL
PC版との違いがあったらやりたいところです!

No title

kazer様

ですね。
個人的には5月発売のシークレットゲームまでなんとかもってもらいたいものです。

No title

HR様

PC版とかには無かったCGの追加、エフェクトや表現の変化等が挙げられます。
CROSS†CHANNELを久々に楽しむとかいった目的でも十分に楽しめますよw
久々にやるノベゲーほど楽しいものはないと自負しておりますので^^;
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示