Alice in Himajin's World.

ヘッドホン装備でせっせと色塗り、色鉛筆の魔術師こと暇人です(大嘘
昨日少し時間ができたのでカリカリ描いていたら完成したので、ちょうどいいので今日の更新ネタとします。

閑話休題。
今回の作品は、Pixivユーザー爽々様が公開しておられるワンダーランドの主人公を模写して表情を変えたものとなります。

素晴らしき原画様。

これまで爽々様の作品の【刈り取る者】【JOKER】と模写してきて、この作品で公開分は3作目となります。
相変わらず描き込みが凄く、素晴らしい完成度です。
オリジナルでこれだけの作品を描ける画力とセンスに脱帽です。

さて、今回の作品のイメージは人柱アリスとペルソナシリーズのアリスです。
幼く、妖艶で、歪でいて狂気が滲み出ている。
ペルソナ3の膨大なプレイ時間、タルタロスを共に駆けたアリスを思いながら描きました。



右側の英文は人柱アリスの英訳歌詞の一部です。
もう少し字を綺麗にかけたらといつも思って20年。。。
出展はこちら
トランプは歌詞に擬えて使い込んで印刷が擦り切れたボロボロのハートのエースを入れています。

無事に完成させられてホッとしてます。
次は何を描こうかとまたアンテナを張り巡らせたいと思います。
何か、良いのありませんかね?

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示