スポンサーサイト


休日

今日は1日悠々自適なお気楽ライフ、自室でくつろぎながらこんばんは、暇人です。

組んでいる講義の都合上、今日はお休みなので講義や資格の勉強から解放されゆっくりさせてもらいました。
昨日の帰り際にみた親子丼の案内が忘れられずに昼に親子丼を作ってみたり。
特に意味もなく古いライトノベルを読み返してみたり。
スレ巡回やネット小説の更新確認、過去の良作の再読。
とにかく趣味に時間を使わせてもらいました。

・・・大学生の休日って、バイトとかがないならこんなもんだよね?
・・・・・・・私だけじゃないと信じてる。

閑話休題。
そういえば今日ふと思ったんですが、ネット小説を読んでる知り合いっていないもんですね。
先日話の流れからよくネット小説を読んだり書いたりしていると話したんですが、知り合いでネット小説を読んでいるのは意外といなかったです。
どうやら周りのやつは大抵アニメを見てそこで終わるそうで。
アニメから原作の小説に行ったりすることもなく、たまにイラストサイトで検索をかけてみたりするだけなそうな。
・・・もったいない限りだと思います。
というか、ネット小説や二次小説を読んでる知り合いが欲しい。
読み漁って見つけた面白い作品や隠れた名作、癖の強い作品とかを教えあいたい。
嗚呼、人とつながりt(ry

そんなことを思った7月のある日でした。

最後にリンク追加のご報告。
大学生B様が管理されている『自堕落』をリンクに追加させて頂きました。
これからよろしくお願いいたします。

・・・よし。
昨日言ってた記事の修正もやったし、更新もした。
やり残したことはないと思うので、この記事はこの辺りで締めたいと思います。
更新頻度を上げた為か、はたまた私の日常に特筆すべき点がないせいか起伏もない原っぱの如き記事ですね。
まぁ、細々と更新を続ける個人ブログですし・・・これでいいよ・・・ね?

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクの追加ありがとうございます!

自分もアニメはみたらそれで終わりですね~
趣味の合う友達って重要ですねw

No title

大学生B様

趣味の合う友人は必要ですよね!
同じ作品でも話をしているとこう言った見方もあるのか、とそれまでとは違った視点を持つこともできますし。
そういった点でネットの二次小説やSSは良いと思うんですよ。
あれも別の人がこうだったら良いのにと考えた仮定の話ですしね。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
