二刀流ってやつですよ。

おはようございます、毎朝この時間の電車通学は睡魔との格闘、近接戦闘派の暇人です。

さてさて、2日に1回更新を始めてもう少しで1週間です。
今のところ上手く出来てるんではないでしょうか?
外で更新する時はスマホのアプリを、家で更新する時はPCのWebブラウザでやってます。
ほら、二刀流だ(記事タイトル回収)。
スマホで写真撮ったりしてそれを記事にする際にはアプリの方が楽なんですよね。

閑話休題。
って打ったけど、記事タイトル的には脱線してないのか?
・・・まぁ、いいや。
もうしばらくはこの更新頻度で行ってみます。
SS忘備録も引き続きまとめて行きたいですし。
そろそろ一度とあるシリーズから離れて別の原作作品にしようかと思います。
原作ごとにカテゴリ分けするのはもう少し数が溜まってからということで。
連載モノは9割二次創作1割オリジナル位の割合で読んでいるのですぐにそちら方向にシフトするでしょう。
まぁ、それはスレ系をもう少しまとめてからということで。

ではでは、ちょうど明石に差し掛かった辺りで記事を締めます。
こんな時間に更新するのはいつ以来だろうか・・・。
多分また夜に来ます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示