

七夕は如何でしたでしょうか?

2日に1度の更新って意外と忙しいんだなと実感しだした暇人です。
1日休みがあるとはいえ、意外と時間が流れるのは早いものでして…今日も淡々と更新してまいります。

閑話休題。
昨日は7月7日、七夕でしたが皆さんのお住まいの地域の天候はどうでしたでしょうか。
私が住む兵庫県南部は晴れてはいましたが相変わらず星はあまり見えませんでした。
こういう時、田舎に居たらさぞや綺麗に見えるんだろうな。
そういえば先月の真ん中あたりだと麓の川辺を蛍が飛んだんだろうな。
後2か月で帰れるとはいえ、望郷の念が抑えきれないよ…。
と、途中から遠く愛媛の空に思いを馳せておりました。
帰れるといっても別に実家があるとかそういう訳ではないんですが。。。
母方の祖母が住んでいるだけですし。

大分暑くなってまいりました。
こちらでは今朝蝉が鳴いているのを聞きました。
早い物でもう7月、夏が始まりつつあるようです。
季節の変わり目、学生の方はテストとなにかと慌ただしいですがほどほどに頑張ってまいりましょう。
今回は簡素な更新でした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
