

豪雨と停電と。

せっかくの日曜日、外に出ようかと思っていた時期が私にもありました。
はい、今日も今日とてダウナー暇人です。

ええ、わかってましたとも。
朝から起きる筈がスイッチが切れたかのごとくお昼過ぎまで寝てしまったことで、『ああ、今日もなんやかんやで外に出ないんだろうな』と思いましたし。
案の定というかなんというか、空もだんだんと暗くなってきたよ?と思う間もなくあれよあれよとどしゃ降りに。
挙句の果てには停電まで起こる始末。
これはあれだ、もう外には出るなっていうお告げだ!と開き直りごろごろしながらグローランサーをプレイしておりました。
大丈夫、明日は祝日講義日で嫌でも外出しないといけないし。

最後に更に気分を落とす発言をしながら更新を終えます。
ああ、本当に明日面倒だな。
早く愛媛に帰りたい、宇和島駅に着いた時の3月のあの解放感を忘れたことはない。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
