

繰り上げ試験とその場のノリ?

あーテステステスト、マイクテス。
連日暑い日が続きますが如何お過ごしですか?暇人です。

閑話休題。
弟から明日で高校は1学期が終わると聞きました。
うらやましい限りです。
私の通う大学は来週初めまで講義が続きそこからテスト期間に入ります。
とはいっても、一部の講義は繰り上げ試験でもうテストが始まっているものもあるのですが。
私は今日時点で既に2つ繰り上げ試験を受けました。
大学生は高校までと異なり死に物狂いで勉強をするということはないですが、今の時期はやっぱり忙しいですね。
なかなか時間が取れません。

今日は2限で終わりだったので、本の発売日ということもあり三ノ宮で飛空士シリーズの新刊を購入してきました。

BPdS_r7CcAAV_xw.jpg
飛空士シリーズ4作目を並べてみました。

追憶→恋歌→夜想曲ときて誓約です。
あらすじを見る限り、ついに誰か死ぬのかと戦々恐々。
すごく読みたいのですが、テスト期間ですしグッと我慢です。
・・・というか8月末に田舎に帰るまで3巻はお預けです。
というのも、このシリーズの2巻を春休みに田舎に帰った時に持って帰って読んだのですが・・・
話の流れで何故か3巻も今回田舎に持って帰って読む羽目に orz
まだビニールもとっていません、挿絵も扉絵も見ていません。
早く読みたくはありますが、そこは空気が読めると評判の暇人さん。
ビニールをはがさないことで読んでませんよアピールをしながらじっと耐えます。
忍耐です。

テスト期間で時間が取れないので簡単な更新でした。
SS忘備録にまで手が回らないのでしばらくは日記中心の更新構成でお送りいたします。
よろしければお付き合い下さいませ。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
