凛「かわいそうなプロデューサー」/モバP「みんなー!あっつまれー!」

凛「かわいそうなプロデューサー」

モバP「みんなー!あっつまれー!」

原作:アイドルマスター シンデレラガールズ
モバP アイドル多数
コメディ

モバマスとかもよく知らずに読んで大笑いしたSSです。
完全にわかな私ですが、まとめサイトによっては画像掲載もあるのでキャラを知らなくても比較的愉しめます。
というか、これはキャラごとの背景だとか繋がりを知っている必要性はありません。
事務所所属アイドル100人以上を1人でプロデュースするモバPの壊れっぷりを堪能してくださいとしか言いようがありません。
ツッコミ過ぎるとネタバレになってしまいますし。
というかSS作者様の言葉選びがいちいち秀逸です。
これは真似できないです。
春休み頃に新幹線の待合室で読んで笑ってしまい、周囲に居た方々に引かれたという懐かしい記憶がよみがえってきます。

お時間がおありなら是非どうぞ。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示