スポンサーサイト


P.Kジュピターシリーズ

P「俺が引き抜き!?」黒井「ウィ」

P「冬馬が765プロに?」「ウィ」

P「冬馬はどんな女が好みなんだ?」冬馬「そうだな……」

P「今日真美と亜美の誕生日なんだよ」冬馬「へぇ」

美希「押してダメなら引いてみるの」

P「ピジョンの次なんだっけ?」北斗「コダックですよ」

冬馬「寿司食いに行かね?」P「いいな」

P「そういえば律子も二十歳になるんだよな」黒井「ほう」

黒井「生レバーが……終わってしまった」P「そうですね」

翔太「えっ!ドーナツが半額!?」北斗「あぁ」

律子「あなたを拘束します!」P「な、なんだと!?」

冬馬「暇だな」P「俺は忙しいけどな」

P「俺達んとこ来ないか?」美希「あふぅ!!!」

P「ヘーイ!パスパス!」冬馬「ウホッ!」

以下、成りすましの可能性あり。

P「貴音と仲直り大作戦!」冬馬「なんだそりゃ?」

P「流局……流局……」冬馬「流れるなよ……頼む!来い!」

原作:アイドルマスター
プロデューサー 黒井社長 ジュピター 他
コメディ

とにかく仲が良い765プロのプロデューサーとジュピターと黒井社長のほのぼのとした日常を描いたSS作品集です。
作中でP.Kジュピター、プロデューサー・黒井社長・ジュピターで結成されたユニットが活動する作品、
P.Kジュピターの面子と765プロ所属のメンバーで飲んだり騒いだりする話で構成されています。
P「貴音と仲直り大作戦!」冬馬「なんだそりゃ?」以降は別人の成りすまし作品との情報もありますが、とりあえず纏めておきました。
個人的忘備録だし、いいよね?
今のところ成りすまし疑惑作品も含めて16作品、P.Kジュピターと関係ないアイマスSSも含めるともう少しいくのでしょうか?
作者様のアイマスへの愛が感じられる一連の作品となっております。
新作が公開されるのことをただ願いながら記事にしておきます。
漏れ等ありましたら報告していただけると助かります。

とにかく仲のいい野郎どものSS、よろしければ空き時間にでもどうぞ。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
