

暑中見舞い ねむネコ様から頂きました。

連日連夜暑さが続きますが御機嫌如何?
部屋に漂う熱気の何処かにひっそり存在すると言われている暇人です。

閑話休題。
Twitterで知り合ったねむネコ様から暑中見舞いのお葉書を頂きました。
人魚姫って言うんですか?
それとも今の流行りはマーメイドですか?
涼しげなイラスト付きで頂いたので早速写真立てに入れさせて頂きました。
またまた頂いたお葉書の写真の掲載許可を頂いたので飾っている周辺を含めた写真を公開。
このブログの幾つかのカテゴリで公開した作品も一部入っているので古参の方やよく来てくださる方はニヤリとできるやもしれません。

fc2blog_20130819221327ef6.jpg

夏の暑い盛りにわざわざありがとうございました(深々と
折り返しとなりますがこちらも森戸野 瑠夏を描いたお葉書を出しました。
無事に届けば良いのですが。
因みに森戸野 瑠夏は私がその場の思いつきで考えたアナグラムで御座います。
通称、森戸野さん。
お暇な方は推測してみてください。

さて、ねむネコ様。
普段から何かとお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。
Twitterとのキャラのギャップに戸惑うやもしれませんが、いつかの会話で言いましたよね。

私は大学では比較的まともな部類にカテゴライズされる真摯な紳士だと。

ようするに全部が全部私だ。
今後ともよろしくです。

本日の記事は【頂きました】を多用した若干真面目モードの暇人さんが書きました。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
