

田舎探訪、その2

昨日もあいにくの雨模様でしたが今日は快晴だったので今更ながらホッとしております。
さすらいの風来坊、暇人です。

昨日は雨が降っていたので写真は撮らなかったのですが、今日は下灘駅まで行って来たのでバンバカ撮っております。
なので下灘駅とその近辺の写真を今回は貼って今日の更新とさせていただきます。
もはやタイトル下灘駅とその近辺にしろよレベルです。


いきなりなんだと石を投げないで。
その1の記事を更新した日に夜の散歩をした時に撮りました。
夜の暗さがほんのりとでも伝われば。


今回の旅の目的の1つ、七輪での焼肉です。


儀式。


下灘駅に向かうまでの道中です。








パッと見歩道橋と見間違うレベルですが駅です。




下灘駅です。
場所は調べて見てください。






ポーズは狙った訳ではないです。




用意して行ったおにぎり、ちょうどお昼についたので。


下灘駅近辺。






AIRより観鈴ちん歩き。


下灘駅に戻って。










今日の夕食。
2日続けて焼肉です。

この後はまた夜の散歩に出ました。
星が凄まじく出ておりました。
半年前にも感じましたが、これぞ星屑を散りばめたような星空だと思うようなものでした。
携帯端末では撮れないのが残念。


片付けた後、茣蓙を敷き直して寝転がりながら星空を見てました。

以上、本日の更新でした。
明日は近くの川に沿って歩いて行きます。
とりあえず風呂に入って寝ますね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
