大雨

今日は結構広範囲で大雨でしたが御機嫌如何?
今日が大学の成績開示でしたが、あまりのどしゃ降りと強風で断念した暇人です。

閑話休題。
田舎からこっちに戻ってきてまともに晴れた日がないという現状。
向こうで撮りためた写真をネットプリントでA3サイズで印刷して額にいれてみたりしてます。
基本雨が降っているのでコンビニで印刷した後どう持って帰るかに苦心するわけですが。。。
成績開示、履修登録と徐々に大学再開の足音が聞こえてまいりました。
・・・やだな、行きたくないな。

目を閉じればそこには大海原と下灘駅が、鼻腔には焼ける肉の香り、耳を澄ませば薪が爆ぜる音が聞こえてまいります。
嗚呼、素晴らしき哉田舎の情景。
あの川のせせらぎが恋しい。

遠い四国の大地に思いを馳せつつ。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示