スポンサーサイト


新校舎

新たに出来た台風や半沢直樹などなど、最近何かと話題に事欠かないようになってきましたが皆様御機嫌如何?
夏休みで崩れた生活リズムを元に戻そうと悪戦苦闘中の暇人です。

大学が始まればまた更新のネタに事欠かない毎日がくると思っていましたが、なかなかそうはいかないようです。
通学中とかその場の思いつきを大抵Twitterで吐き出してしまうのでブログ用にネタが残らないんですよね。
なので今回の記事もTwitterのネタの使い回しです。
はてさて、こんなんでいいのでしょうかと疑問はつきません。

重大な命題を頭の片隅に新規保存しつつ閑話休題。
今日の講義は経営管理論と経済刑法だったんですが、今回初めてつい最近できた新校舎で授業を受けてきました。
大学経営がうまく行っていることを如実に表すガラス張り吹き抜けカフェ有りの新校舎でした。
入り口には完成を祝う花があり、新しい建物特有の匂いが鼻に残る。
そんなオサレ(誤字にあらず)な空間が広がっていました。

・・・はい。
夏休みの終了に伴い落ち込んだテンションも徐々に持ち直しようやく平常運転モードに移行することができそうです。
またほどほどに頑張る日々がしばらく続きそうです。
頑張りましょう、ええ、頑張りましょう。
大事なことなので2回言わせていただきました。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー

お久しぶりです
お前誰だよ?と思うかもしれませんがsolatoです
いきなりブログ閉鎖したりして申し訳なかったです・・・
最近アメブロとツイッターで活動してるんでまたよかったらよろしくお願いします・・・

半沢さんは見てなかったですが視聴率ヤバいですよねアレ

大学生活ってなんかいいなーと最近思い始めた高卒フリーターでしたw
まあ金ないしそんな学びたいことないのに無理して行ってもよくないんですけどね
雰囲気を味わいたいんですよ!みんなできゃっきゃうふふしたいんですよー!w

・・・久しぶりのコメントなのにわけわかんないこと言っててすいません
では、失礼しましたー!

No title

solato様

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
Twitterの方は見てましたよ、お仕事お疲れ様でした。

半沢さんは原作を読んでいたので流れで見たのですが本当に面白かったです。
役者さんの演技が合い過ぎなんですよ、後半は完全に顔芸でしたが。

大学は場所によっては社会人の人もいますよ。
私は土曜日も1コマ講義が入っているのですが、数人は社会人の方ですよ。
確かに自由で仲間内でワイワイやってるやつばっかですが。

良かったらまた起こしくださいませ。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
