充実しているのか否か

夜分遅くに今晩は。
今日から朝晩は一気に肌寒くなるそうですが御機嫌如何?これから半袖で家までチャリを漕ぐ暇人です。

家の風呂が改装工事というわけで使用不能となり、近所の祖父の家に風呂を借りに来ています。
風呂上りにこうして携帯端末で更新しているわけですが、これから10分寒空の下をジャージに半袖という所謂"夏"スタイルで帰るという苦行が待っています。
まさかここまで寒いとは思いませんでした。

閑話休題。
さてさて、大学が始まって大体1週間。
連日更新するネタがないネタがないとあえいでいますが、夏休みのように

起きた→飯食った→昼寝→起きた→飯食った→寝た

みたいな生活スタイルにはなっていないのでこれはこれで充実しているのか?と疑問に思いつつ通学する日々です。
連日兵庫から大阪まで電車で通学して講義を受けて。
日々を無駄に過ごしていないという意味では充実しているんでしょうね。

そうかー、充実した日々を過ごしていたのかー。
と勝手に自己完結しつつ今日の更新はここまでとします。
このまま続けても脈略のない文章と呼ぶのもおこがましい文字の羅列を披露するだけになりそうですし。

季節の変わり目は風邪になりやすいですし、皆様どうかお気をつけ下さい。
もうすでに兆候が出ていたりかかってしまったという方はどうぞご自愛くださいませ。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示