スポンサーサイト


konozama

タイトルからいきなりネタを仕込みつつこんばんは。
最近の更新で体調管理に注意をと進言しながら自身が風邪気味の暇人です。
皆様、御機嫌如何?

今日は久しぶりにキーボードを叩きつつの更新です。
私が使っていたPCと比べメモリが4分の1となってしまいましたが、動けばいいよねの精神で回しております。
とりあえず今回は2~3ネタを軽く書きながら更新とします。

閑話休題。
とりあえずここ最近の絵やら趣味やらについて。
絵に関しましてはこちらには一切制作過程や完成版を挙げることはなかったんですが1枚描いてました。
夏休みの初めから描き始めて約1ヶ月半、色鉛筆で1枚完成させました。
とりあえずしばらくは色鉛筆から離れようと思っているので次の作品は原点回帰、鉛筆でやってみようと思っています。
大学も始まったことですし、今年も残すところあと3ヶ月程度。
次に描く作品が今年手掛ける最後の作品になりそうです。
Twitterのつぶやきとかまでよく見てくれている善良な方はもう何を描くかご存知でしょう。
428のフリーライターのあの人をやってみます。
実写作品は毎回モチベーションが維持できずにとん挫してますので今回は少しがんばってみようかと思います。
以前手掛けていてとん挫したものに関してもきちんと適切に保管しているので再開しようと思えば出来るのですが。。。

ゲームは先日購入した閃の軌跡をやってます。
ロード時間が異様に長いのも慣れてくるとまぁこんなもんかと思えてきました。
とはいえ、短気な友人は早々に積みゲーとしているそうですが。
10月3日のパッチで改善しない限り評価に影響してくるでしょう。
作りこみは素晴らしいので是非とも改善してほしいところ。

最後に新しく興味を持っていることについて少し。
先日色紙が切れていたので100均に行ったのですが、そこでハロウィンを題材にしたスノードームを見かけました。
じーっと素材やら何やらを観察して考えたのですが、これ、自作できないものだろうか?
・・・ということで鋭意構想を練っております。
お金に余裕があるわけでもないので予算は控えめに。
計画の着手がいつになるかは全く分かりませんが、もし着手した時はまた記事にしたいと思います。

今日はこんなもんで更新を終えたいと思います。
私が言っても説得力がないでしょうが、本当に体調にはくれぐれもお気を付けください。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
